【スポンサーリンク】

レイカーズが獲得すべきはクリスチャン・ウッド?それともビスマック・ビオンボ?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズが獲得すべきはクリスチャン・ウッド?それともビスマック・ビオンボ?

ロサンゼルス・レイカーズはロスター14枠目にビッグマンを加えると見られている。

現在最有力候補に挙がっているのは、クリスチャン・ウッドとビスマック・ビオンボだ。

特にアウトサイドシュートがあるウッドに注目が集まっているが、レイカーズファンはどう考えているのだろうか?

fadeawayworld.netによると、「クリスチャン・ウッドとビスマック・ビオンボ、レイクショーによりフィットするのはどっち?」というお題に対し、レイカーズファンは次のように反応したという。

サージ・イバカ、ドワイト(・ハワード)、デマーカス(・カズンズ)もいるぞ。

ビスマックだ。

そうすれば、AD(アンソニー・デイビス)は4番で、レブロン(・ジェイムス)は3番でプレイできる。

ADは5番でプレイするには弱すぎるし、ブロンは4番でハードにプレイするには年を取りすぎた。

ウッド。

イージーだ。

ウッドにはシュートレンジがあり、若い。

マックはファウルし過ぎる。

ウッドはマイアミに行く。

Cウッドのほうがフィットする。

なぜなら、彼にはスコアリングの能力があるからだ。

特にアウトサイドシュートがあるのが大きい。

ブロン、AD、ディフェンシブマインドのあるAチームと一緒にプレイすることにより、彼もそれにコミットするだろう。

ビスマックだ。

なぜなら、Cウッドは彼の想像の中以外どこにもフィットしないからね。

ドワイト・ハワードだ。

僕たちにではなくブロンかADに質問しろ。

ADがいつも怪我していることを踏まえると、正解はクリスチャン・ウッドだ。

今はオフシーズンであり、ADは健康だ。

人々はADが怪我することを懸念している。

オフェンスでもADと同じことをやれる選手が必要だ。

100%ビスマックだ。

ウッドは(八村)ルイの出場時間を奪うだけでなく、そもそもセンターではない。

レイカーズファンの間でも意見が分かれているように見えるが、果たしてレイカーズはどの選手をロスター14枠目に加えるのだろうか?

なお、ウッドとビオンボの昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

C・ウッドB・ビオンボ
G6761
MP25.914.3
PTS16.64.3
TRB7.34.3
(キャリアワースト)
AST1.80.9
STL0.40.3
BLK1.11.4
TO1.80.8
FG%51.5%57.8%
3P%37.6%
FT%77.2%
(キャリアハイ)
35.7%
(キャリアワースト)

【スポンサーリンク】