【スポンサーリンク】

NBA復帰を切望するマイケル・ビーズリー「僕がリーグにいない理由が分からない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBA復帰を切望するマイケル・ビーズリー「僕がリーグにいない理由が分からない」

マイケル・ビーズリーがNBAでプレイしたのは、ロサンゼルス・レイカーズに所属した2018-19シーズンが最後だ。

その後は何度かチャンスがあったもののNBA復帰の目標を果たすことができず、現在はBIG3リーグでプレイしてる。

ビーズリーによると、なぜ彼がNBAでプレイできていないのか理由が分からないという。

「なぜNBAでプレイしていないの?」と質問されたビーズリーは、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

その質問に答えなければならないなら、ずっと前に解決していただろうね。

理由が分からないんだ。

僕としてはただ体調を整え、チャンスが来た時のために準備しておくだけさ。

ビーズリーはNBAがバブル入りする前にブルックリン・ネッツと契約。

だが、その直後の検査でコロナウィルスに感染していることが判明し、契約を解除された。

ビーズリーは二桁得点が期待できるスコアラーだ。

マイアミ・ヒート時代にNBAを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスと1on1で対戦し、常にジェイムスを倒したというから、スコアリングにおいては高いポテンシャルを持っているのは証明されている。

だが、コート外の言動やディフェンスが問題視され、やがてNBAで活躍の場を失ってしまった。

果たしてビーズリーがNBAに戻ってくる日はやって来るのだろうか?

なお、ビーズリーのNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

NBAキャリア
所属チームマイアミ・ヒート
ミネソタ・ティンバーウルブズ
フェニックス・サンズ
ヒューストン・ロケッツ
ミルウォーキー・バックス
ニューヨーク・ニックス
ロサンゼルス・レイカーズ
出場試合数609
平均出場時間22.8
平均得点12.4
平均リバウンド4.7
平均アシスト1.3
平均スティール0.6
平均TO1.7
FG成功率46.5%
3P成功率34.9%
FT成功率75.9%

【スポンサーリンク】