【スポンサーリンク】

カイリー・アービング「僕たちの仕事は始まりにすぎない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービング「僕たちの仕事は始まりにすぎない」

ダラス・マーベリックスは現地10日にマイアミ・ヒートに勝利して今季50勝を達成するとともに、サウスウェストディビジョン首位の座を確定させた。

ここ最近のマブスは怒涛の勢いで白星を重ねていることもあり、NBAタイトル獲得を期待するファンも少なくないだろう。

カイリー・アービングもクリーブランド・キャバリアーズ時代以来となるNBAタイトル獲得を見ているようだ。

アービングはヒートに勝利した後、今季50勝目を達成したことについて質問されると、次のように答えたという。ESPNが伝えている。

僕たちが知っているのは、仕事はまだ終わっていないということだ。

これはまだ始まりにすぎない。

ただ、この小さな勝利を祝わなければならない。

今夜は小さな勝利を祝う方向への一歩だった。

僕たちのチームの中にはシーズン50勝を経験したことがない選手も何人かいるんだ。

これは組織の上から下まで、全体の努力の成果さ。

マブスはアービング、ルカ・ドンチッチ、PJ・ワシントン、デリック・ジョーンズJr、ダニエル・ギャフォードをスターターとして起用している。

彼らがスターターとして出場した試合は15勝1敗と素晴らしい成績を残しているというから、否が応でも期待は高まるだろう。

果たしてマブスはこの勢いをNBAプレイオフに持ち込むことができるだろうか?

なお、アービングのヒート戦のスタッツは以下の通りとなっている。

MIA
MP37
PTS25
TRB3
AST4
STL2
BLK0
TO1
FG%66.7%
(10/15)
3P%62.5%
(5/8)
FT%
+/-+11

【スポンサーリンク】