【スポンサーリンク】

タイラー・ヒーローがトレードを拒否したブレイザーズにチクリ「ポートランドは最高のチームではない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイラー・ヒーローがトレードを拒否したブレイザーズにチクリ「ポートランドは最高のチームではない」

昨季NBAファイナストのマイアミ・ヒートは、ポートランド・トレイルブレイザーズとのトレードでデイミアン・リラード獲得を狙っていた。

だが、ヒートは2021-22シーズンのNBAシックスマン・オブ・ザ・イヤーのタイラー・ヒーローをトレードパッケージに加えたものの、ブレイザーズはヒーローとのトレードを拒否。

その結果、ヒートはリラードを獲得できなかったわけだが、ヒーローはブレイザーズに軽視されたと感じているのかもしれない。

メディアデーに姿を現したヒーローはブレイザーズへのトレードの噂について質問されると、次のように答えたという。larrybrownsports.comが伝えている。

あまり多くを語るつもりはない。

僕は自分の価値を分かっている。

僕を欲しがらなかったチームについては、彼ら次第だ。

僕を欲しがるチームについては、君たちはなぜ彼らが僕を欲しがるのか目撃するだろう。

最高のプレイを見せる準備はできている。

ポートランドは最高ではない。

だから、ポートランドのことは本当に気にしていないよ。

ヒーローはヒートにとって重要なスコアリングオプションのひとつだが、もしヒートがNBA2022-23シーズンもタイトルを獲得できなかった場合、ヒーローには再びトレードの噂が浮上するだろう。

つまり、ヒーローにとって来季はヒート残留をかけた重要なシーズンとなりそうだが、果たして彼は彼自身の価値をコートで証明することができるだろうか?

なお、ヒーローの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G67242
MP34.931.5
PTS20.117.7
TRB5.4
(キャリアハイ)
4.9
AST4.2
(キャリアハイ)
3.5
STL0.8
(キャリアハイ)
0.7
TO2.42.1
FG%43.9%43.9%
3P%37.8%38.3%
FT%93.4%
(キャリアハイ)
87.5%

【スポンサーリンク】