【スポンサーリンク】

ホーネッツのフロントオフィスがリアンジェロ・ボールを大絶賛?

ホーネッツのフロントオフィスがリアンジェロ・ボールを大絶賛?

ラバー・ボール家長男のロンゾ・ボールとラメロ・ボールは、すでに主力としてNBAで活躍している。

だが、次男のりアンジェロ・ボールはNBAデビューを果たせていない。

現在開催されているサマーリーグでNBAチームのロスター入りを狙っているリアンジェロ・ボールだが、試合を重ねるたびにその可能性は高まっているのかもしれない。

talkbasket.netによると、シャーロット・ホーネッツのジェイ・トリアーノACは、サマーリーグで活躍するリアンジェロ・ボールについて以下のように評価したという。

素晴らしい若者だ。

彼はサマーリーグでプレイするために2カ月間毎日施設で練習していた。

彼の性格を表しているんじゃないかな。

彼はシュートを撃つことができるし、素晴らしい感覚を持っているし、スコアリングのコツを分かっているね。

リアンジェロ・ボールのパフォーマンスを受け、トリアーノACだけでなくホーネッツの複数のメンバーがリアンジェロ・ボールを高く評価しているという。

ボール三兄弟の中で唯一NBAドラフトで指名されず、タフな時間を送っているリアンジェロ・ボール。

果たしてこの夏の実績が認められ、レギュラーシーズンのロスターに入ることができるだろうか?

なお、リアンジェロ・ボールのサマーリーグでのスタッツは以下の通りとなっている。

サマーリーグ
出場試合数4
平均出場時間16.3
平均得点10.5
平均リバウンド2.3
平均アシスト0.5
平均スティール1.5
平均ターンオーバー0.8
FG成功率42.9%
(15/35)
3P成功率41.7%
(10/24)
フリースロー成功率100%
(2/2)

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA