【スポンサーリンク】

ホークスはブラッドリー・ビールなどNBAスターをトレードで獲得できる?

ホークスはブラッドリー・ビールなどNBAスターをトレードで獲得できる?

トレイ・ヤング擁するアトランタ・ホークスは昨季のNBAプレイオフで快進撃を見せ、2014-15シーズン以来となるカンファレンスファイナル進出を果たした。

だが、ホークスがNBAファイナルに勝ち進み、NBAタイトルを獲得するためには、ヤングに並ぶNBAスター選手が必要と言われている。

そのため、FA市場でホークスに大きな動きはなかったものの、トレード市場でNBAスター獲得に動く可能性は否定できない。

fadeawayworld.netによると、ホークスが望むなら、ワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビールやポートランド・トレイルブレイザーズのデイミアン・リラード、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのベン・シモンズをトレードで獲得することができるという。

ホークスには若手有望株と即戦力となれるベテラン選手が多い。

つまり、どんなオファーにもマッチできるため、ホークスが本気でNBAスターを獲得したいなら、取引先のチームを納得させるだけの資産を用意することができるだろう。

現時点でホークスに目立った動きはなく、昨季とほぼ変わらないロスターでNBA2021-22シーズンの開幕を迎える可能性が高い。

とはいえ、シーズン前半で満足できる結果を残すことができなければ、シーズン中のトレードでロスターを補強していくことになりそうだ。

なお、現時点でのホークスのロスターは以下の通りとなっている。

選手名NBAキャリア
ボグダン・ボグダノビッチ4
クリント・カペラ7
ジョン・コリンズ4
シャリフ・クーパールーキー
ゴーギー・ジェン8
ダニーロ・ガリナリ13
ジョニー・ハミルトンルーキー
ソロモン・ヒル8
ケビン・ハーター3
ディアンドレ・ハンター2
ジェイレン・ジョンソンルーキー
オニエカ・オコング1
キャム・レディッシュ2
ルー・ウィリアムス18
デロン・ライト6
トレイ・ヤング3

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA