【スポンサーリンク】

フレッド・バンブリート「ラプターズにはピースが揃っている」

フレッド・バンブリート「ラプターズにはピースが揃っている」

NBAオールスターポイントガードのフレッド・バンブリート擁するトロント・ラプターズは、NBAプレイオフには進出したものの、勝ち上がることはできなかった。

とはいえ、ラプターズのマサイ・ウジリ球団社長が今季開幕前に「今はチームではない。痛みを伴うだろう」と語り、長い再建期に入ることを示唆したことを踏まえると、、ラプターズは素晴らしいシーズンを送ったと言えるだろう。

バンブリートも今のロスターに可能性を感じているのかもしれない。

バンブリートによると、今のラプターズにはピースが揃っているという。バンブリートのコメントをSportsnet.caが伝えている。

僕たちにはピースが揃っていると思う。

それらのピースをどうまとめるかということだ。

いくつかピースを加えることができる。

そしたらどうやって機能させるかということだ。

最も効率的かつ最も致命的なチームになるためにどうすれば良いかということだ。

今季のラプターズは20歳のスコッティ・バーンズや23歳のゲイリー・トレントJr、24歳のOG・アヌノビーなど、若手選手たちの活躍が光った。

彼らはラプターズをさらに引き上げるべく、来季成長した姿を見せてくれるだろう。

なお、ラプターズでこの夏にFAになる、もしくはFAになる可能性がある選手は以下の通りとなっている。

選手備考
アイザック・ボンガ完全FA
クリス・ブーシェ完全FA
ジャスティン・シャンパニー制限付きFA
デイビッド・ジョンソン制限付きFA
シヴィ・ミハイリュークプレイヤーオプション
渡邊雄太完全FA
サディアス・ヤング完全FA

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA