【スポンサーリンク】

ロケッツ タイ・ローソンをジャズへトレードか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロケッツ タイ・ローソンをジャズへトレードか?

ヒューストン・ロケッツのポイントガード、タイ・ローソンにはトレードの噂が絶えない。

シーズン途中のトレード期限が間近に迫っている中、再びトレードの噂が浮上した模様。

ESPNによると、ロケッツはユタ・ジャズとトレードの協議を進めているという。

若手有望株が多いジャズだが、ポイントガードのダンテ・エクサムが負傷で今季全休。

ポイントガードのポジションを補強するため、ベテランポイントガードの獲得を狙っているという。

なお、ローソン獲得のためにジャズはトレイ・バークをトレードで放出すると噂されており、かつ選手をもうひとり加える可能性があるようだ。

とはいえ、ジャズ移籍後のローソンはモチベーションを上げることができないかもしれない。

ローソンは過去、Twitterで「ユタには移籍したくない。あまりに退屈すぎるからね」告白していた。

飲酒運転やチームを攻撃する発言など過去にはさまざまな問題を起こしてきたローソンだが、ジャズの若手に与える影響も懸念されるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す