【スポンサーリンク】

デジョンテ・マリーがNBAオールスター落選について「怒り狂ったりしない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デジョンテ・マリーがNBAオールスター落選について「怒り狂ったりしない」

サンアントニオ・スパーズのデジョンテ・マリーは、今季をNBAキャリアベストのシーズンとしている。

今季はトリプルダブルに迫る平均スタッツを記録しているため、多くのスパーズファンはマリーのNBAオールスター選出を応援し、期待していたことだろう。

だが、マリーがNBAオールスターに選ばれることはなかった。

では、マリーはNBAオールスターに落選したことをどう思っているのだろうか?

マリーによると、NBAオールスターに選出されなかったことに怒り狂うことはないという。マリーのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

(NBAオールスターに選出されなかったことに)僕が怒り狂ったりすることはない。

僕は選ばれなかった。

大丈夫だ。

選出された全員がNBAオールスターに値する。

良かったんじゃないかな。

僕の経歴を考えると、オールスターの会話の中に加わることができたことに感謝しているし、嬉しく思うよ。

ウェスタン・カンファレンスには優秀なガード選手が多く、NBAオールスターに選ばれるのは簡単ではない。

だが、マリーはこれからもスパーズを牽引し続け、いずれはNBAを代表するポイントガードのひとりに成長するだろう。

※NBAは現地7日、NBAオールスターに出場できない選手の代理にマリーを選出した。

なお、マリーの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数47299
平均出場時間34.425.1
平均得点19.6
(キャリアハイ)
11.6
平均リバウンド8.4
(キャリアハイ)
5.9
平均アシスト9.2
(キャリアハイ)
4.5
平均スティール2.1
(キャリアハイ)
1.4
平均ターンオーバー2.51.8
FG成功率45.4%45.2%
3P成功率31.6%32.7%
フリースロー成功率74.0%75.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す