【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスとJJ・レディックがポッドキャストを開始へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスとJJ・レディックがポッドキャストを開始へ

NBA史上最も偉大な選手のひとりであるロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスと、現在ESPNでNBAアナリストとして活動しているJJ・レディックが、ポッドキャストをスタートする模様。

ジェイムスによると、彼とレディックはバスケットボールに関するトークを中心としたポッドキャスト「マインド・ザ・ゲーム」を立ち上げたという。

ジェイムスはレディックとのポッドキャストについて、次のようにコメント。RealGMが伝えている。

スポーツメディアにおける革新のために、僕たちが成し遂げたことを本当に誇りに思っている。

プロジェクトに取り組む時に僕が考える唯一のことは、僕と僕の友人が見てくれるかということだ。

「マインド・ザ・ゲーム」は間違いなくそれに当てはまる。

インターネットカルチャーやクリックのためにすべてをデザインする必要はない。

一方、レディックはジェイムスとのポッドキャストについて、次のように語っている。

スポーツやゲームについて自由に話をすることが目的だ。

単純に言うと、バスケットボールに関して話をするものだ。

ジェイムスとレディックはNBAにおいて強いコネクションを持っている。

ジェイムスの親友であるドウェイン・ウェイド、クリス・ポール、カーメロ・アンソニーはいずれゲスト出演するだろうが、ケビン・デュラントやステフィン・カリー、ルカ・ドンチッチ、アンソニー・デイビスなどNBAを代表するスーパースターたちもゲスト出演し、ファンに裏話を届けてくれることだろう。

【スポンサーリンク】