【スポンサーリンク】

スパーズとペイサーズがパリでインターナショナルゲームか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スパーズとペイサーズがパリでインターナショナルゲームか?

NBAは来季、どの国でインターナショナルゲームを開催するかまだ発表していない。

だが、サンアントニオ・スパーズのNBAドラフト1位ルーキー、ビクター・ウェンバンヤマは、故郷のファンの前でスパーズのユニフォームを着てプレイするチャンスを得られるかもしれない。

ESPNによると、NBAは来季のインターナショナルゲームをフランスのパリで開催し、スパーズとインディアナ・ペイサーズが戦う可能性があるという。

ウェンバンヤマも母国のファンの前でプレイすることを楽しみにしているようだ。

すごく楽しみだ。

僕にとってすごく重要な試合になるだろう。

なぜなら、生まれた場所に戻るのだからね。

すごくスペシャルなものになるだろう。

それに、シーズン中に家族に会えるかもしれない。

シーズン中は家族に会えないから、素晴らしいことだ。

ウェンバンヤマは今年夏にパリで開催されるオリンピックにフランス代表として出場する見込みだ。

その後スパーズの一員としてフランスに凱旋する可能性があるわけだが、フランスのファンにとって自国の英雄を眼の前で見る大きな機会となるだろう。

なお、スパーズのパリ行きはまだ決定していないものの、指揮官のグレッグ・ポポビッチHCはパリでのインターナショナルゲームについて質問されると、「行くつもりだ」と答えたと報じられている。

【スポンサーリンク】