【スポンサーリンク】

ウルブズと再契約のナズ・リード「他に行くつもりはなかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウルブズと再契約のナズ・リード「他に行くつもりはなかった」

NBAキャリア5年目を迎えているビッグマンのナズ・リードは、FA市場が解禁となってすぐにミネソタ・ティンバーウルブズと3年4200万ドルの契約(契約最終年はプレイヤーオプション)で合意した。

リードにはロサンゼルス・レイカーズやブルックリン・ネッツなど複数のNBAチームが関心を持っていると報じられていたものの、ウルブズと再契約。

リードによると、他のNBAチームと契約するつもりはなかったという。

他に行くつもりはなかった。

僕はここを愛している。

スペシャルだ。

僕がいたいと思っている場所であり、成長したいと思っている場所だ。

僕は毎年成長している。

だから、ここを去る理由がなかったんだ。

RealGM

リードは現地28日に行われたマイアミ・ヒート戦で25得点を記録し、ウルブズを勝利に導いた。

ホームのファンからの大声援を浴びたリードは、ウルブズファンからの愛とサポートを改めて感じたことだろう。

なお、リードの今季2試合のスタッツは以下の通りとなっている。

TORMIA
MP2428
PTS1025
TRB48
AST11
STL02
BLK00
TO10
FG%37.5%
(3/8)
71.4%
(10/14)
3P%0%
(0/2)
57.1%
(4/7)
FT%100%
(4/4)
100%
(1/1)
+/-+1+30

【スポンサーリンク】