【スポンサーリンク】

コービー・ブライアントのシグネチャーシューズが来年以降も8月23日にリリースへ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コービー・ブライアントのシグネチャーシューズが来年以降も8月23日にリリースへ

スポーツブランド大手のナイキは現地8月23日、NBAレジェンドのコービー・ブライアントの誕生日を記念し、「Kobe 8 Protro “Halo”」を限定販売した。

Kobe 8 Protro “Halo”はリリース後すぐに完売してしまったというが、来年以降も手に入れるチャンスがあるようだ。

lakersnation.comによると、ナイキが来年以降毎年8月23日に「Kobe 8 Protro “Halo”」のリリースを計画していることを、ブライアントの妻であるバネッサ・ブライアントが明かしたという。

「Kobe 8 Protro “Halo”」を購入できなかったブライアントとブライアントのシグネチャーシューズのファンにとって、嬉しいニュースと言えるだろう。

来年以降も数量限定でのリリースになると見られているため、簡単に手に入れることはできないかもしれないが、少なくともファンにとっては朗報だ。

なお、クリプトドットコムアリーナの外に設置されるブライアントの銅像の除幕式が2024年2月8日に執り行われることが明らかになった。

2月の「2」はジジ・ブライアントの背番号であり、2024年の「24」と8日の「8」はブライアントがNBAキャリアを通してつけた背番号だ。

この日はブライアントファンはもちろんNBA全体にとっても特別な日になるだろう。

【スポンサーリンク】