【スポンサーリンク】

マイルズ・ターナーがブルース・ブラウン獲得のペイサーズに期待「間違いなく良くなった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイルズ・ターナーがブルース・ブラウン獲得のペイサーズに期待「間違いなく良くなった」

インディアナ・ペイサーズは今年のFA市場でディフェンスに定評あるブルース・ブラウンを獲得した。

デンバー・ナゲッツのフランチャイズ初となるNBAタイトル獲得に貢献したブラウンはナゲッツと再契約すると見られていたものの、3年連続でNBAプレイオフ進出を逃しているペイサーズと契約。

ビッグマンのマイルズ・ターナーによると、ブラウンが加わったことによりペイサーズは確実により良いチームになったという。ターナーのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

僕たちは間違いなく良くなったと思う。

ブルース・ブラウンを獲得し、チャンピオンシップのマインドセットを手にした。

彼はどのチームとも契約できたが、ここに来て、このチームと共に築いていくことを選んでくれたんだ。

ポートランドで開催されたナイキのスキルズアカデミーの時に(チャド・ブキャナンGMと)今季のチャンスについて話をした。

その多くはディフェンスの改善が関わるんだ。

ペイサーズはロスターをほとんど動かすことなくブラウン獲得に成功した。

右肩上がりの若手選手が多いペイサーズは、果たしてNBAプレイオフに復帰し、来季を飛躍のシーズンとすることができるだろうか?

なお、ペイサーズの現在のロスターは以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
ブルース・ブラウン5
ケンドール・ブラウン12ウェイ契約
タイリース・ハリバートン3
バディ・ヒールド7
アイザイア・ジャクソン2
ベネディクト・マスリン1
TJ・マコーネル8
アンドリュー・ネムハード1
アーロン・ネスミス3
ジョーダン・ヌウォラ3
ベン・シェパード0
ジェイレン・スミス3
ダニエル・タイズ6
オビ・トッピン3
オスカー・シブエ02ウェイ契約
マイルズ・ターナー8
ジャレス・ウォーカー0
アイザイア・ウォン02ウェイ契約

【スポンサーリンク】