【スポンサーリンク】

NBAドラフト1位指名のビクター・ウェンバニャマ「特にレブロン・ジェイムスとの対戦はスペシャル」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAドラフト1位指名のビクター・ウェンバニャマ「特にレブロン・ジェイムスとの対戦はスペシャル」

サンアントニオ・スパーズは現地22日に行われたNBAドラフトで、フランスの至宝ビクター・ウェンバニャマを1位指名で獲得した。

ウェンバニャマはスパーズを指揮するグレッグ・ポポビッチHCと食事を楽しむなど、すでにスパーズと関係性を深めているというが、多くのNBAファンが楽しみにしているのは、やはりウェンバニャマがNBAを代表するスーパースターたち相手にどのようなパフォーマンスを見せるかということだろう。

ウェンバニャマもNBAスターたちとのマッチアップを楽しみにしているようだ。

ウェンバニャマはNBAドラフトに先立ち、次のようにコメントしていたという。lakersnation.comが伝えている。

人生を通して見てきた大物たちと対戦する時は、本当にスペシャルな気分になるだろうね。

特にレブロン(・ジェイムス)だ。

彼と対戦する時はすごく奇妙な気分になるだろう。

フランス出身の選手たちとの対戦もスペシャルなものになるだろうね。

例えばルディ(・ゴベア)だ。

ただ、正直に話すと、彼ら以外で対戦するのが楽しみな選手はいないんだ。

ウェンバニャマはジェイムスと同じく、相当な期待を背負ってNBAに入る。

ジェイムスがNBAキャリアを通してスポットライトを浴び続けているのと同じように、ウェンバニャマも常に注目を集めるだろう。

ウェンバニャマがジェイムスやフェニックス・サンズのケビン・デュラント、ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポなどNBAを代表するスーパースターたちを相手にどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみにしたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す