【スポンサーリンク】

タイリース・ハリバートンがNBAスターたちをペイサーズにリクルートか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイリース・ハリバートンがNBAスターたちをペイサーズにリクルートか?

インディアナ・ペイサーズはこれまでNBAスターたちが好んで移籍するようなチームではなかった。

なぜなら、若手中心に再建を進めていたからだ。

だが、NBAオールスターポイントガードのタイリース・ハリバートンを中心としたペイサーズはインシーズントーナメント決勝に進出するなど、素晴らしい戦いを繰り広げている。

ハリバートンはこれをロスター強化の大きなチャンスとして見ているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ハリバートンはコート上で数人のNBAスターに声をかけ、ペイサーズに引き抜くべくリクルートしているという。

ペイサーズはインシーズントーナメント決勝に進出したとはいえ、今季の成績は11勝8敗でイースタン・カンファレンス6位。

NBAタイトル獲得を狙うためには、やはりスターパワーを追加したいところだ。

ハリバートンはNBA屈指のプレイメイカーであり、彼と一緒にプレイしたいと考えている選手は少なくないだろう。

果たしてハリバートンのリクルート活動は成功し、ペイサーズを次のレベルに引き上げることができるだろうか?

なお、ハリバートンの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G17208
MP34.333.2
PTS26.917.1
TRB4.03.6
AST11.98.3
STL1.11.5
TO2.42.3
FG%52.1%48.4%
3P%44.7%41.2%
FT%88.1%86.1%

【スポンサーリンク】