【スポンサーリンク】

ペイサーズなどNBA3チームがトバイアス・ハリス獲得を求めてシクサーズに接触か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ペイサーズなどNBA3チームがトバイアス・ハリス獲得を求めてシクサーズに接触か?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのトバイアス・ハリスには、トレードの噂が浮上している。

サイズとスコアリングがあるハリスはチームにとって強力なオプションのひとつとなるだろうが、すでにNBA3チームがハリス獲得を求めてシクサーズに接触している模様。

The Philadelphia Inquirerによると、デトロイト・ピストンズ、クリーブランド・キャバリアーズ、インディアナ・ペイサーズがハリス獲得を求め、シクサーズに接触しているという。

中でもペイサーズがハリスに最も関心を持っていると報じられている。

ただし、シクサーズが求めているのはNBAドラフト指名権ではなく、即戦力となれる選手とされている。

そのためシクサーズはハリスのトレードの見返りを高く見積もっており、他のNBAチームはシクサーズが「法外なパッケージを求めている」と感じているという。

一方で、シクサーズはハリスがニック・ナースHCの指揮下でどう機能するか確認したいともされている。

つまり、もしハリスがシクサーズに残留し、かつシーズン中に十分なパフォーマンスを見せることができなければ、2月の期限までにトレードで放出される可能性は十分にあると言えそうだ。

なお、ハリスの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G74827
MP32.931.5
PTS14.716.2
TRB5.76.1
AST2.52.3
STL0.90.8
TO1.21.4
FG%50.1%47.8%
3P%38.9%36.9%
FT%87.6%83.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す