【スポンサーリンク】

ホークスとペイサーズ間のトレード交渉が決裂か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ホークスとペイサーズ間のトレード交渉が決裂か?

アトランタ・ホークスは先日、ポイントガードのトレイ・ヤングを除く全員をトレード対象にすると報じられた。

ホークスはすでに複数のNBAチームとトレード交渉しているというが、インディアナ・ペイサーズとのトレードは実現に至らなかったようだ。

hoopsrumors.comによると、ホークスはディアンドレ・ハンターをトレード要員としてペイサーズと交渉していたが、破談したという。

ホークスはNBAドラフト10以内指名権獲得を望んでいると見られている。

つまり、ペイサーズのNBAドラフト7位指名権を要求したものの、トレードが実現することはなかった。

ホークスはNBAドラフト前に最も積極的にトレード交渉しているチームのひとつだというが、現時点ではうまくいっていないようだ。

一方、フォワードのポジションの強化を狙っているとされるペイサーズは、FA市場でサクラメント・キングスのハリソン・バーンズ、ワシントン・ウィザーズのカイル・クーズマ、ボストン・セルティックスのんグラント・ウィリアムスに関心を持っていると噂されている。

また、ジョナサン・クミンガにも関心を持っており、ゴールデンステイト・ウォリアーズにトレードの打診をしていると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す