【スポンサーリンク】

3×3でパリオリンピック出場見込みのジマー・フレデッテ「世界一になるために努力してきた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3×3でパリオリンピック出場見込みのジマー・フレデッテ「世界一になるために努力してきた」

アメリカ代表はバスケットボール3×3競技でパリオリンピック出場権を獲得した。

元NBA選手のジマー・フレデッテは3×3のアメリカ代表の一員としてパリオリンピックに出場する見込みだ。

フレデッテによると、3×3の認知度は少しずつ高まってきており、これからも認知度を高めるために活動していくという。フレデッテのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

人々は3on3のことを少しずつ理解し始めている。

彼らは「クールなスポーツだ」という感じさ。

僕たちは認知度を高めるために努力している。

このプログラムを構築し、世界一になるために努力している。

僕たちはその方向に進んでいるんだ。

だが、僕たちはまだそこに到達していない。

アメリカ代表はパリオリンピックの3×3と5対5のバスケットボール競技に男女ともに出場する。

つまりバスケットボールのアメリカ代表は男女合わせて4チームがパリオリンピックに出場するわけだが、これは世界でアメリカが初だという。

2011年のドラフト10位でNBA入りしたものの実績を残すことができず、中国でプレイした後に3×3に転向したフレデッテ。

彼が新たなバスケットボールキャリアで大成功を収めることを祈りたいところだ。

【スポンサーリンク】