【スポンサーリンク】

ニコラ・ヨキッチ「今の僕たちのディフェンスは本当にひどい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニコラ・ヨキッチ「今の僕たちのディフェンスは本当にひどい」

昨季NBA王者のデンバー・ナゲッツは現地19日にクリーブランド・キャバリアーズに敗れ、今季初の連敗を喫した。

ナゲッツはこれでロード4連敗。

NBAオールスタービッグマンのニコラ・ヨキッチによると、今のナゲッツはディフェンスに問題があるという。

ヨキッチは連敗脱却をかけたピストンズ戦に向け、次のようにコメント。eurohoops.netが伝えている。

勝てたら良いね。

もしかしたらもう少し良いプレイをするかもしれないし、オープンショットのチャンスが増えるかもしれない。

今の僕たちのプレイは少し停滞していると思う。

ディフェンスでもっと足を動かさなければならないかもしれないね。

今の僕たちのディフェンスは本当にひどい。

ナゲッツはディフェンスに定評あるブルース・ブラウンをオフシーズン中に失った。

また、ヨキッチと共にナゲッツを牽引するポイントガードのジャマール・マレーと、オフシーズン中に左膝を手術したブラトコ・チャンチャーが離脱中だ。

だが、それでも昨季NBA王者の強さを示し、連覇できるチームであることを証明したいところだろう。

果たしてナゲッツはピストンズを下し、今季序盤の勢いを取り戻すことができるだろうか?

なお、ナゲッツの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
11/20デトロイト・ピストンズアウェイ
11/22オーランド・マジックアウェイ
11/24ヒューストン・ロケッツアウェイ
11/26サンアントニオ・スパーズホーム
11/27ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
11/29ヒューストン・ロケッツホーム
12/1フェニック・サンズアウェイ
12/2サクラメント・キングスアウェイ
インシーズントーメント
12/11アトランタ・ホークスアウェイ
12/12シカゴ・ブルズアウェイ

【スポンサーリンク】