【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンの移籍先候補にクリッパーズが浮上?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイムス・ハーデンの移籍先候補にクリッパーズが浮上?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジェイムス・ハーデンは、NBA2023-24シーズンのプレイヤーオプションを破棄してFAになると見られている。

ハーデンの契約先候補として挙がっているのは、シクサーズ、ヒューストン・ロケッツ、フェニックス・サンズ。

だが、サンズは先日のトレードでブラッドリー・ビールを獲得したため、ハーデンを狙うことはないだろう。

そんな中、新たなNBAチームがハーデンの移籍先候補に浮上した模様。

fadeawayworld.netによると、ハーデンの移籍先のダークホースにロサンゼルス・クリッパーズが浮上したという。

クリッパーズは先日、元NBAオールスターポイントガードのラッセル・ウェストブルックとの再契約を望んでいると報じられた。

だが、もしハーデンを獲得するチャンスがあるなら、ウェストブルックとの再契約を見合わせる可能性がある。

ただし、サラリーキャップの問題を踏まえると、もしハーデンが大型契約を求めるなら獲得するのは難しいだろう。

とはいえ、ポール・ジョージのトレードが噂されるクリッパーズの動きにはますます注目が集まることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す