【スポンサーリンク】

引き続きオフを存分に満喫するニコラ・ヨキッチ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

引き続きオフを存分に満喫するニコラ・ヨキッチ

デンバー・ナゲッツがフランチャイズ史上初となるNBAタイトルを獲得した直後、NBAファイナルMVPに選出されたニコラ・ヨキッチは、「早くセルビアに帰国したい」と漏らしていた。

週末に母国セルビアで大好きな競馬が待っていたためだ。

だが、NBAチャンピオンパレードでたくさんのファンから祝福されたヨキッチは、「パレードをもっと続けたい」、「永遠に祝福し続けたい」とコメント。

有言実行なのか、ヨキッチは今もセルビアで偉業を祝福し続けているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、セルビアに帰国中のヨキッチが現地の人々と酒に歌にダンスに酔いしれ、充実したオフを過ごしている姿が目撃されたという。

ヨキッチはパレードを終えた後にセルビアに帰国し、無事競馬に間に合ったというが、残りのオフシーズンも満喫し、NBA連覇に向けて英気を養うに違いない。

なお、ナゲッツはベテランのレジー・ジャクソンとディアンドレ・ジョーダンをロスターに維持した一方で、NBAタイトル獲得に貢献したブルース・ブラウンとジェフ・グリーンを失った。

【スポンサーリンク】

コメントを残す