【スポンサーリンク】

レイカーズがブロニー・ジェイムス獲得を検討か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズがブロニー・ジェイムス獲得を検討か?

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは、来季のプレイヤーオプションを破棄してFAになると見られている。

ジェイムスは長男ブロニー・ジェイムスを指名したNBAチームと割引契約を結ぶ可能性があるというが、レブロン・ジェイムスにとって最高のプランはレイカーズと再契約し、かつレイカーズで息子ブロニー・ジェイムスと共にプレイすることだろう。

レイカーズはジェイムスのその夢を叶えようとしているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、レイカーズはブロニー・ジェイムスを獲得することを検討しているという。

レイカーズはこの夏、NBAドラフト1巡目指名権を3つトレードすることができる。

レイカーズのゼネラルマネージャーを務めるロブ・ペリンカは先日、NBAドラフト1巡目指名権を使ってロスターを強化する計画があることを明かしたが、もしその気になればブロニー・ジェイムス獲得のために使うこともできるだろう。

いずれにせよ、この夏はレブロン・ジェイムスとブロニー・ジェイムスの去就が大きな注目を集めることになりそうだ。

なお、ブロニー・ジェイムスはNBAドラフト1巡目中位から下位で指名されると予想されている。

【スポンサーリンク】