【スポンサーリンク】

サンズが声明を発表「このような暴力的な行為を容認することはできない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンズが声明を発表「このような暴力的な行為を容認することはできない」

フェニックス・サンズのドリュー・ユーバンクスは現地14日、デトロイト・ピストンズとの試合前にアイザイア・スチュワートから顔面にパンチを見舞われたと報じられた。

アリーナに到着したユーバンクスは理由もなくスチュワートから殴られたというが、スチュワートには暴力行為の歴史があるだけに批判が集中している。

この問題を受け、サンズが声明をリリースした模様。hoopsrumors.comが伝えている。

ドリュー・ユーバンクスに対する攻撃はいわれなきものであり、このような暴力的な行為を容認することはできない。

我々はドリューをサポートする。

地元の法的期間、およびNBAと協力するつもりだ。

NBAは今回の問題を受け、調査をスタートしたことを認めた。

もしスチュワートに明らかに非があることが判明した場合、NBAはおそらくスチュワートに出場停止処分を科すだろう。

今季はドレイモンド・グリーンの一件もあっただけに、NBAがスチュワートに対してどう対処するのか注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】