【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがヒートとの契約を望む?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングがヒートとの契約を望む?

NBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングは、この夏に完全FAになる。

ダラス・マーベリックスはシーズン中のトレードで獲得したアービングをロスターに残すため、あらゆる手を尽くすと見られているが、アービングが応じるとは限らない。

そんな中、アービングが移籍を希望しているとされるNBAチームが浮上した模様。

fadeawayworld.netによると、アービングはNBAファイナリストのマイアミ・ヒートへの移籍を望んでいるという。

アービングはNBA史上最も高いスキルを持つ選手のひとりであり、ヒートに不足しているスコアリングをもたらすことができるだろう。

だが、規律を重んじる文化で知られるヒートにアービングは合っていないのかもしれない。

なお、ヒートはアービングではなく、フランチャイズ一筋のNBAキャリアを送っているポートランド・トレイルブレイザーズのデイミアン・リラード、もしくはワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビール、もしくは彼ら両方を獲得することを望んでいると報じられている。

その一方で、アービングがブルックリン・ネッツにトレードを要求した時、ヒートはネッツにオファーを出したともされている。

いずれにせよ、FA交渉解禁が近づくに連れてアービング周辺はますます騒がしくなりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す