【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルック「口を閉じてゲームを観戦するのがここのルール」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルック「口を閉じてゲームを観戦するのがここのルール」

現地12日に行われたロサンゼルス・レイカーズとヒューストン・ロケッツのカンファレンスセミファイナル第5戦で、初めて退場処分を命じられたファンが出た。

そのファンとは、ラジョン・ロンドの兄弟だ。

ロンドとウェストブルックが激しく争ったことを受け、コートサイドで観戦していたロンドの兄弟はウェストブルックに対し、「トラッシュ(ゴミ)」と言い放ったと報じられている。

この件について、ウェストブルックが言及した模様。

ウェストブルックによると、ゲームに参加する全員がルールを理解し、厳守しなければならないという。ウェストブルックのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

ゲームに参加する人々は、口を閉じてゲームを観戦しなければならない。

それがルールだ。

家族や友人がいるなら特にね。

ロンドが明らかに罵ってきたから、彼(ロンドの兄弟)も参加したいと思ったんだろうね。

大丈夫さ。

問題ない。

彼は彼の兄弟を擁護したかったんだ。

このルールは全員に適用される。

誰であろうと、家族であろうとね。

一線を越えたら家に帰らなければならない。

そういったルールや規則はないが、彼はクレイジーなことを言いだした。

僕はそんなことはしない。

この件を受け、逆にウェストブルックのメンタルの弱さを指摘するファンも出ている。

「ソフト」、「繊細すぎる」などと指摘され、批判にさらされたウェストブルック。

このリベンジは来季果たしてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す