【スポンサーリンク】

スコット・ブルックスHC「ジョン・ウォールはバスケのすべてを理解してる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スコット・ブルックスHC「ジョン・ウォールはバスケのすべてを理解してる」

ワシントン・ウィザーズのスタープレイヤーであるジョン・ウォールは、来季から戦線に復帰すると見られている。

シーズン中断前はコート上でトレーニングを行い、順調な回復が伝えられていたウォール。

ウォール離脱後のウィザーズは厳しい状況を強いられているだけに、指揮官のスコット・ブルックスHCはウォールに大きな期待を寄せているに違いない。

そんな中、ブルックスHCはウォールに言及した模様。

ブルックスHCはウォールを次のように称賛。clutchpoints.comが伝えている。

「彼は学者だ。バスケットボールについてすべてを理解してる。彼は高いレベルでゲームを見てるんだ」

来季のウィザーズは再びウォールとブラッドリー・ビールが牽引するチームとなるであろう。

一方で、ウォール復帰後もプレイオフ進出が難しいようであれば、チームの再編に動く可能性がある。

その意味でも、ウィザーズにとって来季は転換点となるシーズンになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す