【スポンサーリンク】

ジャ・モラント「ホットラインの番号さえ知らない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャ・モラント「ホットラインの番号さえ知らない」

NBA選手や関係者たちはオーランドで生活する間、定められたルールに従わなければならない。

もしルールに従わない者を発見した場合、NBAに直接連絡できるホットラインが用意されているという。

ホットラインの存在が信頼関係を危うくさせ、選手たちを疑心暗鬼にしてしまう恐れがあるが、メンフィス・グリズリーズのジャ・モラントはホットラインに惑わされず、目の前に迫ったシーズンにただ集中するという。

ホットラインについて質問されたモラントは次のようにコメント。the Memphis Commercial Appealが伝えている。

僕は何も言わない。

ホットラインの番号や、そういったものの存在すら知らないんだ。

僕は何も見ていないし、何も聞いていないし、何も言っていない。

モラントによると、他の選手の動向を気にする時間があるのなら、その時間をバスケットボールにあてるべきだという。

ルーキーでありながらリーダーとしてグリズリーズを牽引しているモラントは、物事を常にポジティブに考えている。

自身を高め、NBAチャンピオンになること以外は、モラントにとって雑音でしかないのだろう。

ホットラインの存在には賛否両論あり、すでに疑心暗鬼に陥っている選手もいるようだが、モラントが集中を乱すことはなさそうだ。

なお、グリズリーズはシーズゲーム8試合でポートランド・トレイルブレイザーズ、サンアントニオ・スパーズ、ニューオーリンズ・ペリカンズ、ユタ・ジャズ、オクラホマシティ・サンダー、トロント・ラプターズ、ボストン・セルティックス、ミルウォーキー・バックスと対戦する。

【スポンサーリンク】

コメントを残す