【スポンサーリンク】

ジャレッド・ダドリー「カイル・クーズマは3番目の男」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャレッド・ダドリー「カイル・クーズマは3番目の男」

ロサンゼルス・レイカーズのカイル・クーズマはキャリア3年目の今季、周囲の期待に応えるパフォーマンスを見せることができずにいる。

シーズン中にはトレードの噂が浮上するだけでなく、ホームのファンからもブーイングを浴びせられたクーズマ。

だが、ベテランフォワードのジャレッド・ダドリーはクーズマを信頼し、レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスに次ぐチーム3番目のオプションになり得るという。

ダドリーはクーズマについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

我々の3番目の男はカイル・クーズマだ。

彼がADに次ぐ男だということを、人々は理解しなければならないと思う。

ブロンが4番のポジションでプレイすると、彼の出場時間は奪われてしまうだろう。

だが、ADが不在の時は彼が平均20得点以上記録することを約束するよ。

ダドリーによると、オーランドでのシーズンはクーズマが3番目の男として確固たる地位を築く絶好のチャンスになるという。

今季のクーズマはメンタル面でもタフな時間を過ごしただろうが、オーランドでのシーズンはメンタル勝負になるとも言われている。

クーズマには厳しいシーズンをタフなメンタルで乗り越え、さらなる成長につなげてもらいたい。

なお、クーズマのスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツキャリアスタッツ
出場試合数54201
平均出場時間24.630.1
平均得点12.5(キャリアワースト)16.0
平均リバウンド4.5(キャリアワースト)5.5
平均アシスト1.3(キャリアワースト)1.9
平均スティール0.4(キャリアワースト)0.6
平均ターンオーバー1.61.8
FG成功率43.2%(キャリアワースト)44.9%
3P成功率29.7%(キャリアワースト)32.7%
フリースロー成功率73.8%73.3%

【スポンサーリンク】

コメントを残す