【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「レブロン・ジェイムスは若返りの水を飲んでいる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビス「レブロン・ジェイムスは若返りの水を飲んでいる」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは35歳の今でもNBAトップクラスのパフォーマンスを維持している。

今季はNBAトップのアシスト数を記録するなど、オールラウンドプレイヤーとしてはますます磨きがかかっていると言っても過言ではないだろう。

共にレイカーズを牽引するアンソニー・デイビスも、衰え知らずのジェイムスに驚きを隠せないようだ。

デイビスはヒューストン・ロケッツとのカンファレンスセミファイナル第3戦を終えた後、ジェイムスについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

彼は若返りの泉の水を飲んでいる。

彼はまだプレイできるし、今でも頭がリムにタッチする。

ビッグショットも決める。

今でもフィジカルにプレイできるんだ。

ジェイムスはロケッツとのシリーズ第3戦で36得点、7リバウンド、5アシスト、4ブロックと、スーパースターであることを証明する数字を記録。

デイビスも負けず劣らず26得点、15リバウンドをマークし、レイカーズを勝利に導いた。

衰え知らずのジェイムスは果たしてレイカーズをNBAチャンピオンに導けるだろうか。

なお、ジェイムスの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

レギュラーシーズンプレイオフ
出場試合数678
平均出場時間34.634.8
平均得点25.327.6
平均リバウンド7.89.6
平均アシスト10.29.0
平均スティール1.21.4
平均ブロックショット0.51.3
平均ターンオーバー3.94.8
FG成功率49.3%57.8%
3P成功率34.8%40.8%
フリースロー成功率69.3%71.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す