【スポンサーリンク】

ドノバン・ミッチェル 親友エリック・パスカルとの対戦は「スペシャル」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドノバン・ミッチェル 親友エリック・パスカルとの対戦は「スペシャル」

キャリア3年目を迎えているユタ・ジャズのドノバン・ミッチェルにとって、先日のゴールデンステイト・ウォリアーズ戦は特別なゲームだったことだろう。

今年のドラフト全体41位指名でウォリアーズに入団したエリック・パスカルは、幼い頃から共に育ち、しのぎを削ってきた親友なのだ。

そのパスカルとの対戦を前に、ミッチェルはこう語っていた。clutchpoints.comが伝えている。

「スペシャルになるだろうね。少しだけ夢のような気分になるだろう。分かってるよ。彼はトラッシュトークを始めるんだ。そこからだね」

https://www.instagram.com/p/B4we0HKgi7-/

この日、ミッチェルは5本の3Pを含む23得点、8リバウンド、6アシストを記録し、ジャズを勝利に導いた。

とはいえ、パスカルの存在はミッチェルにとって大きな心の支えともなるであろう。

なお、パスカルはこの試合で8得点、6リバウンド、2スティールを記録した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す