【スポンサーリンク】

カワイ・レナード ラプターズでの時間は「終わった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カワイ・レナード ラプターズでの時間は「終わった」

ロサンゼルス・クリッパーズのスーパースター、カワイ・レナードは昨日、古巣トロント・ラプターズと対戦した。

ダブルチームを仕掛けられ、簡単にプレイさせてもらえず、FG11本中2本に抑えられたレナード。

それでもクリッパーズが勝利したわけだが、レナードにとってこのゲームはラプターズとの完全なる決別を意味していたのかもしれない。

古巣との対戦を振り返り、レナードは次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

「(ラプターズでの時間は)終わった。俺たちが勝った。前にも言ったように、(ラプターズでは)素晴らしい時間を過ごした。だけど、今は次のチャプターさ」

「過去に生きたり、今でもチャンピオンとエキサイトすることはできない。今は違うチーム、違うユニットにいる。彼らは同じ感覚を持ちたいと思ってる。俺も同じさ。今の俺はクリッパーなんだ」

旧友たちを相手にキャリアワーストとなる9ターンオーバーを喫したレナード。

だが、ルー・ウィリアムスをはじめ、新たなチームメイトがチームを牽引し、苦しむレナードをサポートした。

レナードもチームメイトたちを頼もしく思い、また高い可能性を感じたことであろう。

サンアントニオ・スパーズやラプターズでやったように、新たなチャプターでもチームをタイトルに導く事ができるだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す