【スポンサーリンク】

ビンス・カーター「ヤニス・アンテトクンポがバックスを去るとは思えない」

NBAが誇るスーパースターのヤニス・アンテトクンポは、このオフシーズン中にミルウォーキー・バックスと5年の延長契約を交わすことができる。

つい最近までその可能性は限りなく高いと見られていたが、アンテトクンポがSNSのフォローからバックスとチームメイトたちを外したことにより、他チーム移籍の噂や憶測が加熱。

フォローを外したのがバックスのオーナーと3時間に及ぶ話し合いをした日だったため、アンテトクンポの他チーム移籍の可能性を感じたファンは少なくないだろう。

だが、未来のNBA殿堂入りレジェンドであるビンス・カーターは、アンテトクンポが来季以降もバックスのユニフォームを着てプレイすると感じている模様。

カーターはアンテトクンポについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

正直言って、ヤニスが去るとは思えない。

私は彼のことをデイミアン・リラードのように見ている。

彼はチャンピオンになれると思うし、一緒にプレイしたいと思える選手だ。

ミルウォーキーは世界最大のマーケットではない。

だが、それは問題ではないんじゃないかな。

選手たちは良いチームに移籍したいと思うものさ。

バックスはオフシーズン中にロスターを調整し、アンテトクンポをサポートできるプレイヤー獲得に動くと見られている。

現時点ではクリス・ポールのトレード獲得を狙うとも噂されているが、バックスとアンテトクンポはアンテトクンポの休暇後に再度話し合う予定。

その中で具体的なロスター補強計画を立てることになるだろう。

いずれにせよアンテトクンポがバックスからの延長契約オファーに応じなければ、来季を通して他チーム移籍の噂が加熱することになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA