【スポンサーリンク】

ディアンジェロ・ラッセル「3年はウォリアーズにいたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディアンジェロ・ラッセル「3年はウォリアーズにいたい」

昨年夏のトレードでゴールデンステイト・ウォリアーズに移籍したオールスターガード、ディアンジェロ・ラッセルには、移籍当初からトレードの噂がつきまとっている。

トレードの噂が加熱するたびにウォリアーズ側が否定するという流れが繰り返されているが、ラッセル自身は現行の契約をウォリアーズで全うしたいと考えている模様。

ラッセルは自身の去就について次のようにコメント。The Mercury Newsが伝えている。

「ここにいたい。4年契約がある。3年はここにいたいんだ。俺自身の記録にするためにね」

ラッセルはこれまでロサンゼルス・レイカーズとブルックリン・ネッツに所属したものの、いずれも2年在籍したのみ。

ウォリアーズに3年間在籍できれば、ラッセルにとって最長記録となる。

ラッセルとしても1つのチームに腰を据え、よりバスケットボールに専念したいところであろう。

なお、ウォリアーズは少なくとも今季中にラッセルをトレードで放出することは考えておらず、カリーとトンプソンとのコンビネーションを確認してから決定すると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す