【スポンサーリンク】

クリス・ポールの移籍先最有力候補はレイカーズ?イースタン・カンファレンスのGMが明かす

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ポールの移籍先最有力候補はレイカーズ?イースタン・カンファレンスのGMが明かす

フェニックス・サンズは先日、元NBAオールスターポイントガードのクリス・ポールをウェイブする予定と報じられた。

その後、ウェイブが決定したわけではなく、トレードなどさまざまオプションを検討しているところと報じられたが、サンズがポールとの関係を解消するとの見方が一般的だ。

では、もしポールがサンズを離れる場合、どのNBAチームが移籍先最有力候補になるのだろうか?

fadeawayworld.netによると、イースタン・カンファレンスのチームのゼネラルマネージャーが「最有力候補はレイカーズ」と明かしたという。

レイカーズが第一候補だ。

確定したことではないし、多くのことが起こる可能性がある。

だが、そこから始めなければならないだろう。

彼はレイカーになり、LBJ(レブロン・ジェイムス)と共にプレイすることを常に夢見ているんだ。

サンズがトレードでポールを放出する場合、レイカーズが獲得に動くことはないだろう。

だが、ウェイブで放出する場合、レイカーズはミニマム契約でポール獲得を狙う可能性がある。

おそらくジェイムスも親友ポールとチームメイトになることに関心を持っているだろうが、果たしてサンズはポールにどう対処するのだろうか?

なお、ポールは2011年にレイカーズにトレードされる直前までいったが、NBAが拒否権を発言したことにより、レイカーズでコービー・ブライアントとチームメイトになることは叶わなかった。

【スポンサーリンク】

コメントを残す