【スポンサーリンク】

ジミー・バトラー アンドレ・イグダーラに「できないことはない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジミー・バトラー アンドレ・イグダーラに「できないことはない」

マイアミ・ヒートは現地5日、メンフィス・グリズリーズとのトレードに合意し、元ファイナルMVPのアンドレ・イグダーラを獲得した。

ゴールデンステイト・ウォリアーズ時代はステフィン・カリーらと共に一時代を築き上げ、重要なバックアッププレイヤーとして活躍したイグダーラ。

ヒートでチームメイトとなったジミー・バトラーも、イグダーラの存在を心強く感じているようだ。

バトラーはイグダーラについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「彼はスーパースマートだ。彼にできないことは何もない。俺が彼から学び、全員が彼から学べば、みんなの意識にある勝利のレベルはアップするだろうね」

ヒートは現地5日の時点でイースタン・カンファレンス4位。

ディフェンスを課題のひとつとしているヒートにとって、イグダーラは大きなオプションとなるであろう。

また、ケンドリック・ナンやタイラー・ヒーロー、バム・アデバヨなど若手たちにとって、心強いメンターになるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す