【スポンサーリンク】

パトリック・ビバリー「選手協会は家族のようなもの」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ビバリー「選手協会は家族のようなもの」

NBA選手たちは現地26日の全試合をボイコットしたことを受け、同日夜に緊急ミーティングを開催した。

ミーティングにはNBPA代表のミシェル・ロバーツも参加したというが、ロバーツが財政面の影響に言及すると、ロサンゼルス・クリッパーズのパトリック・ビバリーが激昂。

クリス・ポールやウドニス・ハスレムなどが割って入る事態に発展したと報じられている。

そのビバリーが緊急ミーティングについて言及した模様。

ビバリーによると、双方が本気でより良い結果にしようとしたがためにヒートアップしたという。ビバリーのコメントをthescore.comが伝えている。

僕たちはすごく興味深い議論を交わした。

選手協会は家族のようなものさ。

家族の一員にいつも同意するわけではないよね。

それでOK。

僕たちはコミュニケーションをとっているし、より良くしようとしている。

どんな話し合いだったとしても、何を考えていたとしても、僕たちは昨日以上に物事をより良くしたんだ。

ビバリーには行き過ぎた点もあっただろうが、選手たちはもちろんロバーツもビバリーの感情を理解していることだろう。

デモにも積極的に参加し、時には礼儀がなっていないファンに説教するビバリー。

彼の態度はこれからも一貫性を持ち、ブレることなく突き進んでいくに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す