【スポンサーリンク】

ケビン・ラブ「ファンを愛してる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・ラブ「ファンを愛してる」

クリーブランド・キャバリアーズのベテランフォワード、ケビン・ラブには、トレードの噂が浮上している。

キャブスは若手中心に再建中のチームであり、ラブをトレード要員にすることで若手有望株もしくはドラフト指名権獲得を狙うと噂されているが、ラブがトレードの噂に言及した模様。

ラブはトレードの噂とキャブスの現状について次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「再建中のチームにおいて、それ(トレード)をイメージするのは簡単だよね。特に現時点でノックアウトされていて、『我々はイチからリセットして若返りたい』という状況ならね」

「理解できるよ。だけど、5カ月だろうが5年だろうが、どんなことがあろうと俺はここクリーブランドに戻ってくることができる。どんなことがあろうと、俺はいつだってここのファンを愛してるし、この組織の一部さ」

そう話すラブだが、ラブ自身がキャブスの現状に不満を感じており、タイトルコンテンダーへのトレードを希望しているとも噂されている。

キャブスは今季もプレイオフ進出が難しい状況であり、ロスターを刷新するのは間違いないであろう。

ラブをはじめとしたベテランたちがキャブスを離れる可能性は高そうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す