【スポンサーリンク】

2021年のNBAオールスターゲームの行方は?

2021年のNBAオールスターゲームの行方は?

NBA2020-21シーズンは12月に開幕する見込みであると報じられている。

だが、不確定要素があまりに多く、1月もしくは2月もしくは3月にずれる可能性も否定できない。

それに伴い、インディアナでの2021年NBAオールスターゲームも不透明な状況となっているようだ。

Fieldhouse Filesによると、NBAスポークスマンが2021年オールスターゲーム開催について次のように言及したという。

2020-21NBAシーズンの状況が不透明であることを受け、我々とインディアナ・ペイサーズはインディアナポリスのホテルパートナーに対し、ワシントン誕生日の週末にNBAオールスター2021が開催される可能性は低いことを伝えた。

そのため、彼らは他の準備に取り掛かることができる。

NBAオールスターを含めた来季のスケジュールについては、後日アナウンスする予定だ。

今回の事態を受け、NBAのスケジュールが抜本的に変更される可能性がある。

来年は東京オリンピックも控えているが、すべてが不透明であるため、NBAは難しいスケジュール調整を強いられることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA