【スポンサーリンク】

ポール・ジョージがチェット・ホルムグレンを大絶賛「彼はガードやウィングの選手のように動くことができる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージがチェット・ホルムグレンを大絶賛「彼はガードやウィングの選手のように動くことができる」

オクラホマシティ・サンダーのチェット・ホルムグレンは、NBAオールスターガードのシェイ・ギルジアス・アレクサンダーと共にチームを牽引する活躍を見せている。

今季のルーキー・オブ・ザ・イヤー筆頭候補はサンアントニオ・スパーズのビクター・ウェンバンヤマだが、ホルムグレンを推す声は増えていくだろう。

先日サンダーと対戦したロサンゼルス・クリッパーズのポール・ジョージも、ホルムグレンのポテンシャルの高さを実感したようだ。

ジョージはホルムグレンについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

彼は才能ある選手だ。

僕たちは彼に対する答えを見つけることができなかった。

なぜなら、彼は必ずしもビッグマンというわけではないからね。

ガードやウィングの選手のように動くことができる。

彼は僕たちに問題をもたらしたんだ。

ホルムグレンの活躍もあり、サンダーは現在20勝9敗でウェスタン・カンファレンス2位と絶好調。

もしホルムグレンがますます成長すれば、いずれはNBAを代表するスーパースターのケビン・デュラントのようにアンストッパブルな選手になるに違いない。

なお、ホルムグレンの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24
G29
MP29.9
PTS17.5
TRB7.8
AST2.5
STL0.8
BLK2.7
TO1.7
FG%53.4%
3P%37.2%
FT%84.1%

【スポンサーリンク】