【スポンサーリンク】

ダービン・ハムHCがレブロン・ジェイムスのロードマネジメントについて「しっかりとした計画を立てる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダービン・ハムHCがレブロン・ジェイムスのロードマネジメントについて「しっかりとした計画を立てる」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、38歳の今もNBAを代表するスーパースターのひとりだ。

だが、38歳という年齢でトップレベルのパフォーマンスを維持している選手はこれまでほぼ皆無であり、レイカーズとしてはジェイムスのコンディションを維持するために最善を尽くさなければならないだろう。

レイカーズを指揮するダービン・ハムHCによると、ジェイムスに対するロードマネジメントについては最善の計画を立てるつもりだという。

ハムHCはジェイムスに対するロードマネジメント計画について、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

毎日対処しなければならない。

メディカルスタッフ、彼(ジェイムス)、僕、ロブ(・ペリンカ)と協力できるのは素晴らしいことだ。

彼らと協力し、しっかりとした計画を立てるつもりさ。

繰り返し言うが、彼は彼自身をしっかりケアしているから、未知のチャレンジを克服するのは簡単だ。

レブロンは健康維持のために自身に莫大な金を投資している。

それがNBAキャリア21年目もトップレベルを維持できている最大の理由のひとつとされているが、やはり衰えは否定できない。

つまり、ロードマネジメントは不可避と言えるだろう。

ジェイムスがロードマネジメントにより欠場する時は、八村塁やジャレッド・バンダービルト、クリスチャン・ウッドなどフロントコートの選手たちに奮起が求められることになりそうだ。

なお、ジェイムスのNBAプレシーズンのスタッツは以下の通りとなっている。

BKN戦
MP16
PTS10
TRB3
AST5
STL1
BLK1
TO3
FG%37.5%
(3/8)
3P%25.0%
(1/4)
FT%75.0%
(3/4)
+/-+2

【スポンサーリンク】