【スポンサーリンク】

テキサスの牧場でのんびり暮らすジョージ・ヒル「トレーニングをやめるつもりはない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

テキサスの牧場でのんびり暮らすジョージ・ヒル「トレーニングをやめるつもりはない」

昨季をミルウォーキー・バックスとインディアナ・ペイサーズで過ごしたベテランガードのジョージ・ヒルは、どのNBAチームとも契約することができていない。

ヒルがNBAから離れるのは15年のキャリアの中で初めてだという。

だが、ヒルはNBAチームから声がかかる時に備え、トレーニングを続けている模様。

現在テキサスの牧場で暮らしているというヒルは、自身の状況について次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

男の子が生まれたばかりなんだ。

だから、ここで良い時間を過ごしている。

とはいえ、バスケットボールや毎年のキャンプが恋しい。

今年はそれがなかった。

頭に大きなヒビが入った感じだ。

だが、僕は自分にコントロールできることをコントロールする。

ポジティブに、楽しんで過ごす。

これは旅だ。

復帰のチャンスはある。

もしチャンスが来なくても大丈夫だ。

僕がワークアウトをやめることはないと思う。

復帰したい。

そのチャンスが来た時、僕は確実に準備できている。

ジョージは今年5月に38歳になる。

NBAから離れていることと年齢を踏まえると、ジョージにオファーを出すNBAチームは現れないかもしれない。

だが、ジョージは家族との生活を満喫しながらトレーニングを続け、いずれは何かしらの形でバスケットボールに関わることだろう。

なお、ジョージの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
TMMIL
IND
SAS
IND
UTA
SAC
CLE
MIL
OKC
PHI
G46915
MP18.126.8
PTS5.010.4
TRB1.83.0
AST2.43.1
STL0.60.9
TO0.71.2
FG%47.0%45.7%
3P%35.8%38.0%
FT%76.4%80.6%

【スポンサーリンク】