【スポンサーリンク】

負傷離脱のステフィン・カリーが火曜日に再評価へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

負傷離脱のステフィン・カリーが火曜日に再評価へ

ゴールデンステイト・ウォリアーズのNBAオールスターポイントガード、ステフィン・カリーが、現地7日に行われたシカゴ・ブルズ戦で右足首を捻挫し、離脱した。

MRI検査を受けた結果、カリーの右足首に構造的な問題は見られず、ただの捻挫であることが判明したというが、カリーは想定以上に早く復帰できるかもしれない。

ウォリアーズは現地9日、カリーが同12日に再評価を受ける予定であることを発表した。

つまり、再評価で良い結果を得ることができれば、カリーは復帰に向けてすぐにコンディショニングを強化するだろう。

カリーは7~10日間離脱すると見られていたが、早期復帰できればウォリアーズのNBAプレイオフ進出を後押しするに違いない。

なお、ウォリアーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/11サンアントニオ・スパーズアウェイ
3/13ダラス・マーベリックスアウェイ
3/16ロサンゼルス・レイカーズアウェイ
3/18ニューヨーク・ニックスホーム
3/20メンフィス・グリズリーズホーム
3/22インディアナ・ペイサーズホーム
3/24ミネソタ・ティンバーウルブズアウェイ
3/26マイアミ・ヒートアウェイ
3/27オーランド・マジックアウェイ
3/29シャーロット・ホーネッツアウェイ

【スポンサーリンク】