【スポンサーリンク】

NBAレジェンドのドミニク・ウィルキンスの息子が父親譲りの身体能力を披露

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAレジェンドのドミニク・ウィルキンスの息子が父親譲りの身体能力を披露

NBAレジェンドのドミニク・ウィルキンスは、高い身体能力を武器にし、豪快なダンクを次々と繰り広げた偉大な選手のひとりだ。

”ヒューマン・ハイライトフィルム”の愛称で親しまれたウィルキンスの身体能力は、息子にしっかり遺伝している模様。

fadeawayworld.netによると、現在高校生のジェイコブ・ウィリアムスは早く高い身体能力を発揮し、ポテンシャルの高さを感じさせているという。

ジェイコブ・ウィルキンスの身長は6フィート8インチ。

アトランタ出身のジェイコブ・ウィルキンスが大学に進学するまであと2年あるが、バージニア大学をはじめ、アラバマ大学、シンシナティ大学、インディアナ大学、ジョージア大学から奨学金のオファーが届いているという。

これからどこまで成長できるかは分からないものの、もしNBA入りすることができれば、父親譲りの豪快なダンクでファンを魅了するに違いない。

なお、父ドミニク・ウィルキンスのNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

NBAキャリア
TMアトランタ・ホークス
ロサンゼルス・クリッパーズ
ボストン・セルティックス
サンアントニオ・スパーズ
オーランド・マジック
G1074
MP35.5
PTS24.8
TRB6.7
AST2.5
STL1.3
TO2.5
FG%46.1%
3P%31.9%
FT%81.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す