【スポンサーリンク】

レイカーズのロブ・ペリンカGMがレブロン・ジェイムスの現役続行を明かす「舞台裏で取り組んでいる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズのロブ・ペリンカGMがレブロン・ジェイムスの現役続行を明かす「舞台裏で取り組んでいる」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスはNBAプレイオフ・カンファレンスファイナルでデンバー・ナゲッツに敗れた後、引退を示唆した。

ジェイムスの引退示唆は多くのNBAファンに衝撃をもたらしたが、ジェイムスは去就についてまだ明言していない。

しかし、多くのNBAファンが予想しているように、ジェイムスは来季もレイカーズのユニフォームを着てプレイすることになりそうだ。

レイカーズのゼネラルマネージャーを務めるロブ・ペリンカはジェイムスの去就について質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

レブロンには、いつも彼のことは彼自身に語ってもらっている。

だが、彼がインスタグラムに投稿したのを見て、我々全員がすごく興奮した。

彼は新しいチームメイトたちに愛を示したんだ。

偉大なリーダーとしてシーズンに備えるために舞台裏で取り組んでいるよ。

ジェイムスは先日、インスタグラムのストーリーに新たなチームメイトたちの写真をアップしていた。

だが、やはりジェイムスの口から現役続行の言葉を聞きたいところだろう。

とはいえ、数週間前にはシュート練習で汗を流している様子が捉えられたこともあり、現役を続行すると見て間違いないのかもしれない。

このオフシーズンはビジネスのために海外を飛び回っている他、息子たちのサポートなど忙しく動いているジェイムスは、もうしばらくプライベートの時間を満喫した後、トレーニングキャンプに向けて準備を始めることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す