【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードを含むトレードでベン・シモンズがブレイザーズに移籍?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラードを含むトレードでベン・シモンズがブレイザーズに移籍?

NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードは先日、ポートランド・トレイルブレイザーズにトレードを要求した。

リラードのトレード先最有力候補に挙がっているのは、昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒート。

ヒートはタイラー・ヒーローをトレードパッケージに含めてリラード獲得を狙っていると噂されているものの、スクート・ヘンダーソンにボールを託したいブレイザーズは、ボールポゼッションが多いヒーローを求めていないと報じられている。

そのため、ブルックリン・ネッツを巻き込んだ3チーム間トレードを模索しているというが、もしネッツがトレードに参加する場合、ベン・シモンズがトレードパッケージに含まれるかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ブレイザーズがシモンズとNBAドラフト1巡目指名権5つ、ヒートがリラード、ネッツがヒーローを獲得する可能性があるという。

また、ブレイザーズがさらに選手、もしくは資産を獲得する可能性があると報じられている。

シモンズの来季のサラリーは3780万ドル。

リラードのサラリーは4560万ドルであるため、サラリーマッチの意味でもシモンズをトレードパッケージに含めるのは理にかなっていると言えそうだ。

果たしてこのトレードは実現するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す