【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「キャム・レディッシュの復帰は大きい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビス「キャム・レディッシュの復帰は大きい」

足首の怪我により4試合連続で欠場していたロサンゼルス・レイカーズのキャム・レディッシュが、現地22日に行われたフィラデルフィア・セブンティシクサーズ戦で復帰した。

レディッシュはレイカーズにとって最も重要なディフェンダーのひとりだ。

特に相手チームに身体能力が高く、スコアリングのある選手がいる場合、レディッシュのディフェンスは大きなオプションになるだろう。

NBAオールスタービッグマンのアンソニー・デイビスも、レディッシュの復帰を喜んでいるようだ。

デイビスはシクサーズに勝利した後、レディッシュについて次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

キャムの復帰は僕たちのディフェンスにとってものすごく大きい。

彼はそういったマッチアップが大好きなんだ。

彼はプライドを持って相手を止める。

だから、彼が復帰したことによって僕たちはディフェンスにさらに自信を持てるようになるんだ。

ディアンジェロ・ラッセルとオースティン・リーブスはスコアリングとプレイメイクで貢献しているものの、身体能力が高い相手とのマッチアップでは特にディフェンスで苦しんでいる。

だが、レディッシュが復帰したことにより、少なくとも彼らのディフェンスの負担軽減につながるだろう。

なお、レディッシュのシクサーズ戦のスタッツは以下の通りとなっている。

PHI
MP19:26
PTS0
TRB2
AST0
STL0
BLK0
TO0
FG%0%
(0/2)
3P%0%
(0/2)
FT%
+/-+2

【スポンサーリンク】