【スポンサーリンク】

ジョーダン・プールがドレイモンド・グリーンをSNSのフォローから外す

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョーダン・プールがドレイモンド・グリーンをSNSのフォローから外す

ゴールデンステイト・ウォリアーズは先日、NBAキャリア4年のジョーダン・プールをトレードで放出し、元NBAオールスターポイントガードのクリス・ポールを獲得した。

まだ24歳と若く、伸びしろのあるプールをトレードし、経験と実績豊富な38歳のポールを獲得したことは、ウォリアーズがステフィン・カリー、クレイ・トンプソン、ドレイモンド・グリーン時代にもう一度NBAチャンピオンを狙うという明確な意思表示と言えるだろう。

だが、プールはグリーンとの別れを望んでいたのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、プールはウォリアーズからトレードされた後、SNSのフォローからグリーンを外したという。

プールとグリーンと言えば、昨年夏のパンチ事件が有名だ。

彼らはコートの上ではうまくやっていたのかもしれないが、ウォリアーズのロッカールームは以前とは異なる雰囲気に包まれていたという。

プールは再建中のNBAチームに移籍することになった。

だが、これまで以上にボールを持つ機会が増え、NBA選手として成長するチャンスとなるだろう。

一方で、プールとグリーンのマッチアップにも注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す