【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンとの今の関係について質問されたジョーダン・プール「答えはない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーンとの今の関係について質問されたジョーダン・プール「答えはない」

ゴールデンステイト・ウォリアーズがNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナルで敗退した後、ドレイモンド・グリーンとジョーダン・プールの関係が再びクローズアップされている。

シーズン中のトレードでウォリアーズに復帰したゲイリー・ペイトンⅡによると、ロッカールームの雰囲気が以前とは違うように感じたという。

では、プールはグリーンとの今の関係をどう考えているのだろうか?

プールはカンファレンスセミファイナルで敗退した後、グリーンとの関係について質問されると、次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

答えはない。

僕たちはチームメイトであり、共に勝利を目指してプレイしていただけだ。

僕はシーズン序盤にこう言っていた。

「僕たちは来る。僕たちはコートでプレイする。僕たちはチャンピオンを勝ち取るために努力する」とね。

僕たちはチームメイトだった。

正直言って、単なるビジネスだ。

それがすべてであり、今も変わっていない。

単なるビジネスだ。

バスケットボールだ。

グリーンは問題を起こした後、プールとの関係について「完全に修復することはない」としつつも、プールをリスペクトし、共にNBAチャンピオンを目指す仲間であると語った。

グリーンが語ったように、プールもグリーンとの関係が完全に修復することはないと感じているのかもしれない。

ウォリアーズはグリーンとクレイ・トンプソンを残留させると見られているが、ロッカールームの雰囲気を以前のように戻すためにはプールもしくはグリーンとの関係を解消しなければならないのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す