【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポ「ブルック・ロペスへの罰金は僕が支払う」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポ「ブルック・ロペスへの罰金は僕が支払う」

現地13日に行われたミルウォーキー・バックス対サクラメント・キングス戦の試合終了直前に、バックスのブルック・ロペスとキングスのトレイ・ライルズが激しく揉み合った。

これを受け、ロペスとライルズは退場処分を科されたわけだが、NBAは彼らに罰金処分を下すだろう。

だが、ヤニス・アンテトクンポはロペスを完全サポートするようだ。

アンテトクンポは試合後、ロペスに対する罰金処分を全額肩代わりすることを明かしたという。アンテトクンポのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

彼に対する罰金は僕が支払う。

彼にはすでにそう伝えた。

僕は僕を支えてくれる人々に感謝している。

ロペスの怒りは、ライルズがアンテトクンポを突き飛ばしたことから始まった。

手の怪我から復帰後初戦だったアンテトクンポは、離脱の影響を感じさせないパフォーマンスを見せ、46得点、12リバウンドと大爆発。

だが、アンテトクンポは復帰戦を白星で飾ったことより、ロペスが彼のために立ち上がってくれたことを喜んだことだろう。

なお、この日のアンテトクンポのスタッツは以下の通りとなっている。

SAC戦
出場時間34
得点46
リバウンド12
アシスト4
スティール1
ブロック0
TO5
FG成功率67.9%
(19/28)
3P成功率100%
(2/2)
FT成功率85.7%
(6/7)
+/-+15

【スポンサーリンク】

コメントを残す